[xyzzy:04237] 気づいた点です。

吉田と申します。xyzzy MLの皆さん、亀井さん、こんばんは。

いつも、いつもお世話になっております。
ちょいと、気づいた点がありましたので書きます。
まず、一点ですが、

ファイラをモードレスで使用時にディレクトリ作成等のダイアログをだした状態で、(ダ
イアログ消さずに)、xyzzy本体をアクティブ(ALT+TABにて切替え)にし、何か打ち込も
うとしても打ち込まれず、再びファイラをアクティブにし、ダイアログを消してから本体
をアクティブにすると、先ほど打ち込もうとしていたものが実際には、打ち込まれていて、
表示されると言う現象がありました。

大変申し訳ないのですが、なにかのついで、できることでしたら、
ダイアログを出したままでも、ちゃんと本体の書き込みを見えるように
して頂きたいのですが・・・。

あと、もう一点ですが、WINDOWS2000にてxyzzyを使用してるのですが、
”.xyzzy”ファイルに書き込んだ内容を認識してくれないようです。
”siteinit.l”に書いてバイトコンパイルすると大丈夫です。
あと、コンパイルさせると、xyzzy本体が、前面に出てきません。
xyzzyのバージョンは、最新の0.2.0.129です。

ちなみにWINDOWS2000 Serverです。^^;
Professionalとはどっか違うのでしょうか?

みなさんのようにお役に立っていないのにこんなことを書いてしまってすいません。
どうか、よろしくお願い致します。

吉田裕司
mailto:  	yoshida@xxxxxxxxxxx
			ysdhiro@xxxxxxxxxxxxx

Index Home