[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04238] Re: 気づいた点です。



吉田さん、こんにちは。

        Mon, 28 Feb 2000 21:27:29 +0900 の
        [xyzzy:04237] 気づいた点です。
        への返事です.

| ダイアログを出したままでも、ちゃんと本体の書き込みを見えるように
| して頂きたいのですが・・・。

うーん、これは分かってはいるのですが、昔はモードレスな
ファイラがなかったので、そのような状態があることを考慮
せずに作ってあるため、修正するのはちょっと難しいかもし
れません。

| あと、もう一点ですが、WINDOWS2000にてxyzzyを使用してるのですが、
| ”.xyzzy”ファイルに書き込んだ内容を認識してくれないようです。

NT 系(2000 含む)では、環境変数 HOMEDRIVE と HOMEPATH 
が指すディレクトリの .xyzzy を読み込みます。気に入らな
い場合は、環境変数の XYZZYHOME か HOME に好きなディレ
クトリを設定してください。

| あと、コンパイルさせると、xyzzy本体が、前面に出てきません。

「コンパイルさせると」とはどういう状況でしょうか?

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home