[xyzzy:04239] Re: 気づいた点です。

吉田です。xyzzy MLの皆さん、こんばんは。
亀井さん、こんばんは。

        2000年2月28日(月)午後11時35分35秒 +0900 の
       【[xyzzy:04238] Re: 気づいた点です。】
        に関するメールにお答えします。

早速の御回答ありがとうございます。

>うーん、これは分かってはいるのですが、昔はモードレスな
>ファイラがなかったので、そのような状態があることを考慮
>せずに作ってあるため、修正するのはちょっと難しいかもし
>れません。

そうですか〜、大変なら別にかまいません。
無理を言いましてすいませんでした。

>NT 系(2000 含む)では、環境変数 HOMEDRIVE と HOMEPATH
>が指すディレクトリの .xyzzy を読み込みます。気に入らな
>い場合は、環境変数の XYZZYHOME か HOME に好きなディレ
>クトリを設定してください。

あ、そうでしたか〜。
無知でした。
ちゃんと調べるべきでしたね。m(__)m
環境変数、XYZZYHOMEにzyzzyのディレクトリを設定したら、ちゃんと認識しました。
ご迷惑おかけしました。

>「コンパイルさせると」とはどういう状況でしょうか?

あ、ごめんなさい。
ちょっと、勘違いです。
siteinit.lをバイトコンパイルしてから、zyzzyをshift+ダブルクリックにて
起動したときに。の間違いでした・・・。
zyzzyがアクティブにならないようです。

それでは、よろしくお願いいたします。

吉田裕司
mailto:  	yoshida@xxxxxxxxxxx
			ysdhiro@xxxxxxxxxxxxx
ICQ#    	24043580

Index Home