[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04241] Re: 気づいた点です。



吉田です。xyzzy MLの皆さん、こんばんは。
亀井さん、こんばんは。

        2000年3月1日(水)午後7時41分2秒 +0900 の
       【[xyzzy:04240] Re: 気づいた点です。】
        に関するメールにお答えします。

>| siteinit.lをバイトコンパイルしてから、zyzzyをshift+ダブルクリックにて
>| 起動したときに。の間違いでした・・・。
>| zyzzyがアクティブにならないようです。
>
>一応、前に出てくる努力はしてるんですけどね〜(^^;
>もうちょいなんとかならないか調べてみます。

すみません。お手数かけます。m(__)m

あと、もう一点、WIN2000にて気になる所がありました。
ファイルをzyzzyに関連付けして、zyzzyのファイラーで’Shift+x’で、
実行すると、必ずダンプをする動作になってしまうようです。
もしかしたら私の設定ミスかもしれませんが・・・

よろしくお願い致します。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
吉田裕司
mailto:  	yoshida@xxxxxxxxxxx
			ysdhiro@xxxxxxxxxxxxx

Index Home