[xyzzy:04248] Re: 気づいた点です。

吉田豊です。

吉田さんこんばんは。

>ありゃ、今、WIN98で試したら同じ動きでした・・・(^^;
>WIN95だと、普通に起動してたもので・・・
>なぜでしょう??

スペックが低いマシンだと、
xyzzyが起動してShiftの押下をチェックするまでに
時間の余裕があるからだと思います。

多分Win95でもShiftをながーく押していれば、
同じ動作になると思いますよ。

以上、昔ほぼ同じことではまった事がある吉田でした。

吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home