[xyzzy:04227] Re: インデント

亀井さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:04226] Re: インデント"
 Tetsuya wrote:

> (foreign を直接参照できるパッケージ内で書く場合)は、
> foreign.l のように、ファイルの頭に
>
>   ;;; -*- Mode: Lisp; Package: FOREIGN -*-
>
> とか書いておけば、そのパッケージから探してくるようにな
> っています。ただ、問題がないこともないんですが。

なぁるほど。うまく行かなかった訳が分かりました。
今やっていたのは、WINAPI を参考にして 「foreign を
直接参照出来るパッケージ」を新しく作ろうとしていて、

  ;;; -*- Mode: Lisp; Package: HOGE -*-

のようになっていたのですが、まだ出来ていない(ロードしてない)から
「HOGE なんていうパッケージは知らないよーん。
           とりあえずUSERにしておくよーん。」
の状態だったのですね。

御騒がせしました。m(__)m

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home