[xyzzy:04228] 「 delete-last-ime-composition 」の動作

吉田です。

いつの頃からかdelete-last-ime-compositionが
上手く動作しなくなっているようです。

これって最後に変換した一文を消すんでしたよね。

以上報告でした。

# 福岡の一地方では「とても」の事を「ばさら」と言います。
# よかったらトップページのあれにエントリーしておいて下さい

## まだ見ていないだけで既にエントリーされてるのかも…。

吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home