[xyzzy:04226] Re: インデント

山本さん、こんにちは。

    Wed, 23 Feb 2000 19:12:33 +0900 の
   “[xyzzy:04225] Re: インデント”
    への返事です.

| こんな風にインデントを 2 にするような意図があったのでは
| と思い効果がないと書きました。

foreign がロードされていることが前提ですが、普通は

  (c:define-dll-entry c:int
     foo

と書くので、ちゃんと認識できます。普通じゃない場合
(foreign を直接参照できるパッケージ内で書く場合)は、
foreign.l のように、ファイルの頭に

  ;;; -*- Mode: Lisp; Package: FOREIGN -*-

とか書いておけば、そのパッケージから探してくるようにな
っています。ただ、問題がないこともないんですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home