[xyzzy:04218] Re: バージョンアップのお知らせ

奈由太さん、こんにちは。

    Tue, 22 Feb 2000 17:15:40 +0900 の
   “[xyzzy:04215] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| このあたりに保存すべきのようです。HOME 環境変数 (or HOMEDRIVE,

まあ、MS の言うことは無視しとくとして、

| んが。しかし、ファイルが二つになってしまうなら、レジストリに保存してあ
| る状況とほとんどかわらない気がします。レジストリからデータをテキストファ

やっぱ作るの面倒になってきたなぁ。当分このままで行こう
かな…(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home