[xyzzy:04216] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは s.oowadaです。

>こんばんわ。奈由太です。

---略
>どうせなら、独自形式ではなく、regedit の形式で書き出すってのはどうでしょ
>か。そうすれば、xyzzy.reg をダブルクリックするだけでオッケーですし。

ってことでしたのでなおしました。寿命が短そうだからちょっと急いで(短いのか?)
http://www.aay.mtci.ne.jp/~oowada/xyzzy/xysave01.lzh
xysave -r
で一般の形式・・・こっちはセーブのみ、ロードはダブルクリックで・・

前の形式ものこってますが、ファイル名が同じなのでファイルの先頭に
XYSAVEV0
って入るように換えましたので朝のやつ使ってる人が万が一いたら
自分で1行目にいれて下さい。

# なんか私のとこのxyzzyのページみえないみたいなんで直接いってください。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home