[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04203] Re: PDIC



edict.lの
(skip-chars-forward "A-Za-z")
を以下の通り変更したところうまくいきました。
(skip-chars-forward "\'A-Za-z")

辞書のコンバートではありませんでした。


Tetsuya Kamei さんは書きました:
>三浦さん、こんにちは。
>
>        Sat, 19 Feb 2000 11:41:33 +0900 の
>        [xyzzy:04188] Re: PDIC
>        への返事です.
>
>| 実は、XYZZYの辞書機能でチベット語の辞書を使おうとしたところ、辞書のコンバートで
>| チベット語の単語で単語の先頭または、単語の中または末尾に使用する「'」を読み飛ば
>| してしまうようなので以下のような単語の検索ができなかったのでPDICを呼び出せない
>| かと思い問い合わせしました。
>| 「'GRO BA」
>
>えーと、変換する際は何も考えていないので、単語はそのま
>まの形で入っているはずです。参照では、通常はアルファベ
>ットの並びだけを単語とみなしているため、そのような単語
>を検索する場合は、単語を選択してから実行してみてくださ
>い。
>
>--
>亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
>kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx
>

************************************
三浦 力松
埼玉県志木市幸町1-5-28-701
mila@xxxxxxxxxxxxx
************************************

Index Home