[xyzzy:04192] Re: PDIC

三浦さん、こんにちは。

        Sat, 19 Feb 2000 11:41:33 +0900 の
        [xyzzy:04188] Re: PDIC
        への返事です.

| 実は、XYZZYの辞書機能でチベット語の辞書を使おうとしたところ、辞書のコンバートで
| チベット語の単語で単語の先頭または、単語の中または末尾に使用する「'」を読み飛ば
| してしまうようなので以下のような単語の検索ができなかったのでPDICを呼び出せない
| かと思い問い合わせしました。
| 「'GRO BA」

えーと、変換する際は何も考えていないので、単語はそのま
まの形で入っているはずです。参照では、通常はアルファベ
ットの並びだけを単語とみなしているため、そのような単語
を検索する場合は、単語を選択してから実行してみてくださ
い。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home