[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04204] Re: バージョンアップのお知らせ



こんばんわ s.oowadaです。

>>| # レジストリをファイルにかき出すソフトを作ろうかと思ったり思わなかったり
>>| # してました。
>>
ってことで つくりました。
http://www.aay.mtci.ne.jp/~oowada/xyzzy/xysave00.lzh

とりあえずHCR/software/Free Software/Xyzzy以下を全部独自形式のファイルに
書き出します。
でロードもできます。が、
マシンがかわってロードして何が起こるかは亀井さんしかしらない・・・かな。
なので、気をつけて(どーやって?)つかってください。
一応Win2000で別ユーザでカラーがかわるのだけ確認しました。
勇気のある方はどーぞ。
# いつまで必要なソフトだかわかんないんで、とりあえず急いで公開(笑)
# でもまあ、個人的には、バグがでなきゃちょっと便利だとおもってたりするけど。
# 文句をいわれてもワーニングだったら無視してください。

>>regedit は?
>>
>やっぱあれはいじりたくないかと、^^;
>ADJUST_PRIVILEGE して、RegSaveKeyするだけかなー、なんて ^^;
>間違ったとこに復元しそうだし

で、どっちの方法も(APIがおんなじだから当然か)NTの一般ユーザで使えないので
挫折しました。ってーか、こっちのファイルもあるけど、消しそう。

------------------------------------------------------------
Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home