[xyzzy:04134] Re: info

YAMAMOTO Shinjiさん、こんにちは。

	2000年2月14日(月)[14:56:51] の、
	”[xyzzy:04130] info”
	への返事です。

> info.l を久しぶりにバージョンアップしました。
>
> 複数の index がある時に2番目以降を探さなかったバグを
> 修正しました。
> # リファレンス計画の info がちゃんと検索出来る
> # ようになりました。

いつもありがたく使わせて頂いてます。(__)
# よくわからずに今までinfo-goto-nodeで使ってました。
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home