[xyzzy:04135] Re: info

皆さん、こんにちは。山本です。

すっかり忘れてましたが、info version 0.4 について
ある親切な方から次のご指摘を頂きました。

> set-text-attribute で *info-ref-backcolor* を指定していると
> ころ、1,695 行目と 1,707 行目ですが、
>
>     :backgraound
>            ~
> となっていました。(^^;

気にならない人はいいんですが、リファレンスの部分の背景色が
指定できないという不具合がありますので、持っていった方は
修正してください。m(__)m

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home