[xyzzy:04133] Re: shell-mode

おおいわさん、こんにちは。

	2000年2月15日(火)[05:30:18] の、
	”[xyzzy:04132] shell-mode”
	への返事です。

>  ・M-p/M-n によるヒストリー検索。
>      既存のこの辺りの関数の動作を理解していない (^^;
>
>  ・ファイル名の補完。
>      すごくめんどくさそう (^^;
>      やるなら cd コマンドを監視してディレクトリを移動することに。

これのへなちょこなのを作ってみました。
ファイル名の補完はちゃんと作るとめんどくさそうなので、現在のディ
レクトリからだけ。

> あと、minibuffer でファイル名や関数名の補完を TAB で行なった際、
> 2回以上連続で TAB が押された際には *Completion* を1画面スクロール
> して欲しいです。面倒でしょうか。>亀井様

0.2.0.127からスペースがそういう動作になってるのでTABを割り当てる
だけでそういう風になりそうです。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx