[xyzzy:04093] Re: 多言語実験

Bionです。

>えーと、Unicode では CJK 統合漢字は同じ文字ですが、
>xyzzy ではそれぞれ別の文字であるとして区別しています。

成る程納得です。

UTF系で保存すると文字統合されますが、これを再度
開いて国別の文字セットで保存する場合には各言語
に分割されるのですね。(含ハングルの文書で実験
したところ、韓国文字セットに無事納まりました。)
分割先は、フォントの割り振りと同じ、という事で
合っているでしょうか?

ではでは。

** Bion
** grnrevue@mail.interq.or.jp