[xyzzy:04080] Re: お世話になっています

kuni さん、こんにちは。

        Wed, 2 Feb 2000 20:50:13 +0900 の
        [xyzzy:04079] お世話になっています
        への返事です.

| 過ごしていたところですが、0.2.0.123 にバージョンアップしたところ
| 動きがデフォルトに戻ってしまいました。

あー、ごめんなさい。どんなに頑張っても正しく動作しない
ようにしてしまいました。直します。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home