[xyzzy:04074] Re: (こっそり) 要望

須田さん、こんにちは。

        Tue, 1 Feb 2000 22:04:33 +0900 の
        [xyzzy:04070] Re: (こっそり) 要望
        への返事です.

| みっともなさの程度の判断は亀井さんにおまかせします。

文字間隔を -1 にしてみたら結構いい感じかもです。

| ゆっくりでけっこうです。

5 秒で対応したバージョンだと、編集したらボロボロになっ
てしまいました。ちゃんと使えるようにするにはちょっと掛
かりそうです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home