[xyzzy:04073] Re: アクセント付き文字

mwakaharaさん、こんにちは。

	2000年2月1日(火)[22:29:35] の、
	”[xyzzy:04071] アクセント付き文字”
	への返事です。

> ただ、この状態でアクセサリの文字コード表からアクセント付き文字
> をコピー・ペーストしても、半角カナで入ってしまいます(Alt+文
> 字コードの入力方法はxyzzyでは使えないので、入力できません)。

M-x load-library[Enter]
Load library: iso8859-1[Enter]

とすると、[C-x 8 ' a] でアクセント付き"a"とか打てるようになりま
す。その他の特殊文字は、その状態で「キー割り当て一覧」を見てみて
ください。

その他のことはわかりません。
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home