[xyzzy:04048] Re: バージョンアップのお知らせ

赤塚です。

>実は気付いていました。

あ、そうなんですか。
こっちでバグったのが分かったのは、私が韓国語のメールを受け取ったからで
して、Bion さんは既に韓国語を扱っていたりするのでしょうか?

韓国語の入力に関してなにかノウハウがあるなら教えて欲しい。
韓国語の IME を入れたけど、どうやって目的の言葉をいられるかわからん。

たとえば、

 私は 赤塚 慶 です。

みたいなものを

 na nun akatsuka kei i.

みたいな韓国語にしたい。
(あっているかはしらない。もう7年間も触っていないし、成績は追試で可だったから)

na ってうっても、目的の言葉にならないし。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home