[xyzzy:04045] Re: バージョンアップのお知らせ

Bionです。

>えーと、今まで指摘されなかったので誰も使っていないと思
>いますが、ISO-2022-KR の保存はバグっているので使わない
>でください。明日修正版を出します。

実は気付いていました。

こういう事もレポートすると、何かの参考になるで
しょうか?
なるなら2、3…。

** Bion
** grnrevue@mail.interq.or.jp