[xyzzy:04047] Re: バージョンアップのお知らせ

Bion さん、こんにちは。

        Mon, 31 Jan 2000 21:07:04 +0900 の
        [xyzzy:04045] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| 実は気付いていました。

(T^T)。

| こういう事もレポートすると、何かの参考になるで
| しょうか?

バグってるのにいつまでたっても直らないのは、私が気がつ
いていないからなので、何かあればレポートしていただけれ
ば有り難いです。直せるかどうか(または直すかどうか)は別
の話ですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home