[xyzzy:03987] Re: 行番号つきラインコピー ( と質問)

YAMAMOTO Taizoさん、こんにちは。

	2000年1月28日(金)[00:06:05] の、
	”[xyzzy:03984] Re: 行番号つきラインコピー (と質問)”
	への返事です。

> #分かりやすい説明ですので、へなちょこリファレンスに取り込ん
> #で頂けると嬉しいですが、、、

てな場合には、質問された方がちょいとまとめて私か逸見さんに投げて
いただると嬉しいです。_(__)_

# XMLならなお○ (^-^)

MLの話題からの取りこみは主に(ていうか全部)逸見さんがされてるん
ですが、これはこれで抽出がけっこう手間なので。
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home