[xyzzy:03991] Re: 行番号つきラインコピー ( と質問)

やまもとです。

>てな場合には、質問された方がちょいとまとめて私か逸見さんに投げて
>いただると嬉しいです。_(__)_

諒解しました。記入の必須事項とか何か有りますか?
あれば、紹介していただけると今後、投げるときに便利ですが。

># XMLならなお○ (^-^)

こちらの方は保証できませんが(^^;;;
#というか、XMLって見たことがないので、、、

>MLの話題からの取りこみは主に(ていうか全部)逸見さんがされてるん
>ですが、これはこれで抽出がけっこう手間なので。

お察しいたします。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
              mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
              www  : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home