[xyzzy:03986] Re: 趣味のリクエスト

亀井さん,ホリイさん,みなさん,こんにちは.穂浪です.

	Thu, 27 Jan 2000 23:52:05 +0900 の
	“[xyzzy:03982] 趣味のリクエスト”
	へのリプライです.

ホリイアツコ wrote,

>「配色(もしくは設定)を保存・切り替えしたい」です。
>もしそんなに無駄ではなかったら、お願いします。

配色にはそれほどこだわっていないのですが便乗のリクエストとして
(Alt-F, b あたりで) レジストリのバックアップができてほしいです.

複数の PC で xyzzy を使っていて
簡単に設定の同期を取れたらいいなぁ,と思ってるので.

ちなみに,

>ちなみに寺川さんのリクエスト
>結構いいなと思います。

たまーにマウスカーソルがうざいと思うので欲しいかもです.

--
HONAMI Shoji <mailto:honami@xxxxxxxxx>
http://www.dsl.gr.jp/~honami/

Index Home