[xyzzy:03884] キー割り当ての調べ方について

xyzzy MLのみなさん、こんにちは。
谷藤浩之@アイシーエスです。

【キー割り当ての調べ方について】についてメールします。

実は、私の環境で
windowsでのキー割り当てと、xyzzyのキー割り当てが
重複している様なのです。

xyzzyのメーリングリストで聞くことではないかも知れませんが
よろしければ教えてください。

キーとして、

ESC <               beginning-of-buffer
ESC >               end-of-buffer

これらを私は「Alt + Shift + <」「Alt + Shift + >」として使っているのですが
→  これはOKですよね? (^^;;;
このうち、"end-of-buffer"(Alt + Shift + >)の方が効かないのです。

# 当然 ESC > は、OKです。

どこでも再現するわけではなく自宅のPCでだけ、
現象がでるので、私はおそらくwindowsの
ショートカット、またはホットキーと重複しているのではないかと
考えたわけですが、どうやって調べていいものか判らなくなってしまいました。

それまでは、
常駐アプリケーションを一つづつ終了させてやってみたり、
xyzzyが起動されていない状態で一つづつキー入力してみたり、
したのですが、(この方法では)見つけられませんでした。

xyzzy が原因のことではないのですが、どうか調べる方法があれば
教えていただけないでしょうか?

xyzzy Version:0.1.2.120
OS         :Windows95 OSR 2.1
IEVersion  :4.01

--
┃◎=== 谷藤 浩之@(株)アイシーエス  =====   ◎┃

[EOF]

Index Home