[xyzzy:03817] Re: ( こっそり) バージョンアップのお知らせ

やまぐちさん、こんにちは。

        Sat, 8 Jan 2000 01:40:42 +0900 の
        [xyzzy:03815] Re: (	こっそり) バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| ・C-q 8 7 8 2と打つと「No.」と出る(←メールでは1バイト英字で表現しました)。
| ・C-q u 2 1 1 6と打つと、「N!」みたいな謎の文字が出る。

U+2116 は ISO-8859-5 にも対応する文字があって、そちら
にマップされているんですが、アルファベット以外は日本語
に対応する方がよさそうですね。テーブルを直しておきます。

|  (ついでに、これをUTF-8で書き出して、漢字コード自動判別で開くとSJISと誤認
|   しますが、これはしょうがないですよね?)

ですね。判定するには文字種が少なすぎます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home