[xyzzy:03816] Re: java application が死なない

亀井さん、こんにちは。堀井です。

     Sat, 1 Jan 2000 22:51:31 +0900 の
     [xyzzy:03777] Re: java application が死なない
     へのお返事です。

遅いですが。

>クイックビューワで見て、サブシステムが GUI であればウ
>ィンドウズアプリです。

java.exeをクイックビューアで見たら、サブシステムには
「イメージは Windows キャラクタ サブシステムで実行されます」
とあったので、CUI?

>あ、command.com は終了するんですか。てことは、終了を検
>知できていないということでしょうかねぇ? その状態のとき、
>java.exe(?) のファイル名の変更ってできます?

すみません、何回かやってみてますがエラーが起きません。
起きたら試してみます。

-----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/