[xyzzy:03778] Re: 画面構成を記憶させたい (Re: 拡張子の一括変換 )

X-Yzzy-Version

 関藤です。明けましておめでとうございます。

>レジスター保存はまだ一時的なので、ファイルに保存するのも
>考えました。ただ、あまりにも亀井さんからの泥棒だし、必ず
>しもスマートでないので、どこにも出していませんが、もしもっ
>とよくなればと思って出します。改良のほど、お願いします > みなさん

 windows.el(オリジナル)は、ファイルに設定を保存していますね。

 そのため、画面構成の一覧も表示/選択できるようになっています。当然、
再起動した時にも再現できます。

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home