[xyzzy:03779] Re: 画面構成を記憶させたい (Re: 拡張子の一括変換 )

Kenzoh Sekitoh さん、こんにちは。Seiya です。

        Mon, 3 Jan 2000 14:55:32 +0900 の
        [xyzzy:03778] Re: 画面構成を記憶させたい (Re:拡張子の一括変換 )
        への返事です。

>  windows.el(オリジナル)は、ファイルに設定を保存していますね。
>  そのため、画面構成の一覧も表示/選択できるようになっています。当然、
> 再起動した時にも再現できます。

windows.el というの、Meadow を年末に消してしまいましたので、わかりません。

私のはただの叩き台ですから、どなたかもっとましなのを出してくれればと思っ
ております(もっとよくするための力がありません)。

今年も、みなさん、よろしく。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home