[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03770] Re: 画面構成を記憶させたい (Re: 拡張子の一括変換 )



 関藤です。正規表現の件、有り難うございました。

>|  以前にもお願いしたのですが、Windows.el みたいな機能はやはり欲しい
>| です。画面の割付(?)を、複数個記憶させたいです。
>
>Windows.el みたいな機能とは?

 画面構成を記憶させたいんです。

 2画面分割で何か編集していて、何か別の用事で、全く別のテキストファ
イルを読む必要があった場合、それまでの画面構成を崩さないといけないと
思うのですが、その用事が終わったらまたもとの画面構成に戻したいのです。
さらに欲を言えば、その画面構成を複数覚えさせたい。

例としては、

1.Infoと英辞郎が開いている画面構成(2画面分割されている)
2.ソースコードを編集している画面構成(1画面)
3.メールを読んでいる画面構成(2画面分割)

といった画面構成を、それぞれ記憶させておいて、気分に応じて切り替えた
いのです。それぞれ、別の xyzzy を立ちあげてやれば良いのではないかと
思うのですが、出来れば、一つのxyzzyの中で切り替えたいのです。

で、Lispオブジェクトの質問をしたのは、別々のプロセスだとメモリをいっ
ぱい使いそうだから、避けたいなあと。。。 (^^);;

 もし、そのような機能が既にあるのであれば、ご教授下さい。
 宜しくお願いします。m(_"_)m







-- 
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home