[xyzzy:03723] HTML4-mode

おはようございます。

最近CSS付きのHTMLを書くことが多いのですが、
HTMLモードとCSSモードを切り替えて使うのは
面倒なので、1つのモードでHTMLとCSSの両方に
対応したHTML4モードというのを試作してみました。

#私はかなり使いやすくなったと思うのですが、
#使ってみて感想とかくれると嬉しいです。

http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home