[xyzzy:03729] [Q]Ctrl-n で次の行へ行くには ?

こんにちは。三井です。

すみませんが、早速質問させてください。
Ctrl-nとした時に、表示上の次の行ではなく、実際の次の行へ飛ぶようにするには
.xyzzyになんと書けば良いのでしょうか?
本当は自分で調べるべき事なんでしょうけど、お願い致します。

これだけだとなんなので、もう一つ。
僕はCtrl-sでisearchを使うようにしているのですが、
これだとファイルの先頭にある単語が検索されないようなのです。

もう少し具体的に言うと、カーソルがファイルの先頭にない状態で
ファイルの先頭にある単語のisearchを行い、
「Failing I-search: 」と言われた後、もう一度Ctrl-sを押しても
「Failing Wrapped I-search: 」といわれてしまうという事です。
(もし先頭の単語でなければ、Wrapped I-searchでヒットします。)
ちなみに、Ctrl-r及びisearchでない普通の検索ではこういう問題は
起こらないみたいです。(たぶん)

それでは、失礼します。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home