[xyzzy:03724] Re: 何故に F2

薫です。

おはようございます。

---
Subject: [xyzzy:03716] Re: 何故に F2
   Date: Tue, 14 Dec 1999 13:24:36 +0900
   From: Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx>

> や、たぶん私のせいです。なんらかの原因でヘッダの幅が正
> しく初期化できていない状態を保存してしまったために、そ
> のような状況になったのだと思います。
> ちゃんとチェック入れとこ。

あり?
そうだったのですか?

他のユーザーさんでも、同じような現象が起こっていたのでしょう
か?  select-bufferでなくて、next-bufferでバッファ切り替えし
てたから、わからなかったとか・・・?

どこでおかしくなっていたのかは不明ですが、問題が解決したので
安心しました。

では。
---
kaoru@xxxxxxxxxxxxxxxxx