[xyzzy:03717] Re: 簡単なモードの作成方法

亀井さん、こんばんは。
さっそくの回答ありがとうございました。

>一から作るとなると、ruby モードか fortran モードあたり
>が参考になるのではないでしょうか?

ありがとうございます。さっそくダウンロードしてみます。

>強調表示というより、カーソルが一瞬飛ぶイメージでしょう
>か? 頑張ればできます(^^;

おお、できますか!!
で、どうがんばればいいんでしょうか??(^^;;;

>基本的には前の行と同じだけインデントして、if が出てき
>たら一段下げて、endif で一段戻すという動きになると思い
>ますが、ラベルを除いては ruby モードでなんとかなりそう
>な・・・。

なるほど〜、rubyモードを参考にしてみます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

吉田裕司
E-mail  ysdhiro@xxxxxxxxxxxxx
ICQ#    24043580

Index Home