[xyzzy:03657] Re: 電八ドラフトファイル ?

Toyさん、こんにちは。堀井です。
素早いレス、ありがとうございます。

     Sun, 5 Dec 1999 13:33:01 +0900 の
     [xyzzy:03656] Re: 電八ドラフトファイル ?
     へのお返事です。

>今でも結構やらかします。(^-^;)

ああ、よかった。(^^)

>昔は僕も復活方法がわからず,もう一度最初から打ち直してました。(;_;)

いつもそうやってます。

>多分電八を使ってらっしゃるようなので,
>メールエラーを引き起こしたときにすかさず電八のログを見たら,
>こんな感じ(↓)になっていると思われます。
>log> Unexpected token <> encountered in C:\Windows\Temp\~xyz322z.tmp
>log> Parse error in TO: of C:\Windows\Temp\~xyz322z.tmp

あ、それはわかってるんですが、
すぐ見てもないんです、~xy*.tmp。
ということは、Toyさんのところでは残ってるんですねぇ。
あれれ??

>いや,きっとやらかします。(^-^;)(経験者談)

ええ、やります。
よろしくお願いします。

-----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>