[xyzzy:03656] Re: 電八ドラフトファイル ?

堀井さん,こんにちは。Toy です。

    Sun, 5 Dec 1999 12:44:25 +0900 の
    "[xyzzy:03655] 電八ドラフトファイル ?" について。

| よく「ヘッダにエラー」を出してしまいます。
| 返信で To: に入った、送らない人の名前を削除するとき、
| 残す人の最後の「,」を消し忘れてしまうんですね。

今でも結構やらかします。(^-^;)
複数のメールアドレスに対し,その人の立場や位を考えて
ソートし直したりしたときによく陥るワナですよね。
昔は僕も復活方法がわからず,もう一度最初から打ち直してました。(;_;)

| 名前を付けて保存するか、ちゃんと確認するかすれば
| 問題ないはずなんですが。
| 学習能力のない私のような人間の為に
| tmpファイルが残るようにしていただけたら嬉しいです。

多分電八を使ってらっしゃるようなので,
メールエラーを引き起こしたときにすかさず電八のログを見たら,
こんな感じ(↓)になっていると思われます。
log> Unexpected token <> encountered in C:\Windows\Temp\~xyz322z.tmp
log> Parse error in TO: of C:\Windows\Temp\~xyz322z.tmp
            そんときは,多分ここ(↑)におさまっていると思われます。

| こうやって書いたからには、私はもうやらない、と思いますが。

いや,きっとやらかします。(^-^;)(経験者談)

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home