[xyzzy:03658] Re: 電八ドラフトファイル ?

堀井さん,こんにちは。Toy です。

| あ、それはわかってるんですが、
| すぐ見てもないんです、~xy*.tmp。
| ということは、Toyさんのところでは残ってるんですねぇ。

はい,見事なまでに残ってます。別に特殊なことはしてないのですが…。
試しに新規作成からもやりましたら,
そのときは「_den00xx.tmp にあるぞ」と言われ,
それも見事に復活できましたが…。はて?

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home