[xyzzy:03624] Re: how to copy and move in filer

薫さん、こんにちは。

    Wed, 24 Nov 1999 11:21:27 +0900 の
   “[xyzzy:03623] how to copy and move in filer”
    への返事です.

| ファイラーでコピーや移動を行う操作がよくわかりません。

えーと、まずファイラは 2 画面になってますね?
コピーや移動は、現在注目しているウィンドウのディレクト
リから、もう一方のウィンドウのディレクトリにたいして行
われます。このとき、両方が同じディレクトリだったり、デ
ィレクトリのコピーで、コピー先がコピー元のサブディレク
トリだったりすると何も起こらないようになっています。
ファイラを起動した直後は、両方が同じディレクトリになっ
ているので、どちらかのディレクトリを変更してからやって
みてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home