[xyzzy:03627] filer-copy -> filer-copy-as

亀井さん,こんにちは。Toy です。
横からすいませんが,タイミング的にここだろうと思い,
ちょいと便乗させていただきます。m(_ _)m

    Wed, 24 Nov 1999 12:50:49 +0900 の
    "[xyzzy:03624] Re: how to copy and move in filer" について。

| われます。このとき、両方が同じディレクトリだったり、デ
| ィレクトリのコピーで、コピー先がコピー元のサブディレク
| トリだったりすると何も起こらないようになっています。

"両方が同じディレクトリを表示していて,
 かつ単数ファイルが選択されている場合" にコピーが行われたら,
filer-copy-as が呼ばれるというのはいかがでしょうか?
# またも需要がないネタかもしれないですが… (;_;)

P.S.	先日は filer-send-to 関連ありがとうございました。m(_ _)m
	*filer-send-to-list* もしっかり使わせていただいてます。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home