[xyzzy:03623] how to copy and move in filer

薫@全くLISPわかりませんです。

ファイラーでコピーや移動を行う操作がよくわかりません。

  1.ファイラー起動
  2.空白キーでファイルを選択
  3.コピー(Shift-C)、もしくは移動(Shift-M)を入力
  4.処理ダイアログ表示?

なんて流れではないのでしょうか?
3まで行っても何も起こらないので、操作が間違っているのではと
思いつつ、filer.l を見てもLISPの分からない私にはなんのこっちゃ
良くわかりません。
私の誤りを正してくれる親切なお方、ご教授お願いします。

では。
---
kaoru@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home