[xyzzy:03531] Re: Java を使う

亀井さん、牛さん、みなさん、こんにちは。
花井です。

> パス>どなたか

んと、私のとこのグリグリはしっかり効いてますです。
たぶん、Microsoft から一番新しい IntelliMouse ドライバを拾ってきて
あてがうとオッケーかと。
# ついでにポインタの動きがなまめかしくなっていい感じになります。(^^

> パス>どなたか

私もパスなんですけど、emacs 辞書引きモード実装集団 `Lookup' でも
パスするような感じです。

       花井 達 (honey@xxxxxxxxx)

Index Home