[xyzzy:03524] Re: だって持ってない?

逸見さん、こんにちは。

    Fri, 12 Nov 1999 16:35:58 +0900 の
   “[xyzzy:03522] だって持ってない?”
    への返事です.

| たしか、readmeかどっかに、「インテリマウス非対応:だって持ってない
| もん」って書かれてましたよね。
|
| まだ持ってないんでしょうか?

最新の README を見てくださいな。一応持ってますけど、切
り替え器との相性が悪いのでそのへんに転がしてあります。
対応してもいいんですけど、他のお助けソフトで十分でしょ?
それに、対応するとウリが一つ減っちゃうし。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home