[xyzzy:03525] Re: よた話2

やまもとたいぞうです。おひさしぶりです。
あまりのメールの多さに誘われて出てきました。

>なんちゃら 2000 とかはいまいち私の好みではありません(^^;
>バージョンアップで思い出しましたが、バージョンアップのネタ
>募集中です。

取り敢えず、細かな点で要望が、、、

・バッファ選択の画面で
 C-n / C-p で上下できるなら C-m で選択したい
・dabbrev-expand での選択途中は undo の履歴に残したくない
 dabbrev-expand を繰り返してから undo すると訳分からんですから

他は、(安直に)ドキュメントが欲しいとか、、、

でも、これ以上あんまりないですね。
エディタとしては相当満足してますから。感謝>亀井さん

----
YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
         e-mail  ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                 yamamoto@xxxxxxxxx
         www     http://www1.odn.ne.jp/ymtz

Index Home