[xyzzy:03462] Re: よた話2

Toy さん、こんにちは。

    Wed, 10 Nov 1999 20:17:49 +0900 の
   “[xyzzy:03460] Re: よた話2”
    への返事です.

| エディタとして使わない。

や、とりあえずエディタとして使って欲しい。

| あるいは "xyzzy 3" をいきなりリリースして,
| 「2 はいったいどこで手に入るんだぁ?」と噂になって,

そもそも 1 はどこいったんでしょう?(^^;

| 1. ショートカット(*.lnk) を有効に
|    ディレクトリへのショートカットだったら,
|    ファイラのフォーカスをそのディレクトリへ。
|    ファイルへのショートカットだったら,そのファイルを開く,とか。

うーん、ファイラだけだったら 5 秒でできるんですけどねぇ>某氏

| 2. 「送る」ダイアログ機能

「送る」って使います? 私はいままで送ったことないんです
けど。ま、作るの自体はどうってことありませんが。

| 	  P:DIR?? → わたしに…
| 	  S:DIR?? → あなたに…
| 	ってどうです?

それだと意味が分からなくありません? 意味が分からないの
は "DIR??" でも一緒ですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home