[xyzzy:03460] Re: よた話2

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Wed, 10 Nov 1999 14:46:17 +0900 の
    "[xyzzy:03442] よた話2" について。

| ・ユーザにお勧めする使い方

エディタとして使わない。

| ・今後のバージョンアップ予定

2000年には xyzzy'00 をリリースして,
2000年問題に真っ向から立ち向かう(謎),とか…。
もしくは,xyzzY, xyzZy, xyzZY, xyZzy…(続く)…とかっていう
さらにわけのわかんないバージョン管理とか…。
あるいは "xyzzy 3" をいきなりリリースして,
「2 はいったいどこで手に入るんだぁ?」と噂になって,
話題を独占する,とか…。
………って「今後のバージョンアップ予定」って
そういうことじゃありませんね。(^-^;)

[xyzzy:03454]
| バージョンアップで思い出しましたが、バージョンアップのネタ
| 募集中です。

来ましたね,このときが。
ということで,今回はファイラに関するわがままです。

1. ショートカット(*.lnk) を有効に
   ディレクトリへのショートカットだったら,
   ファイラのフォーカスをそのディレクトリへ。
   ファイルへのショートカットだったら,そのファイルを開く,とか。
2. 「送る」ダイアログ機能
   右クリックからの「送る」に対応したダイアログを表示する。
   または,簡易ランチャのように独自で設定しておいたアプリを
   一覧表示して,そいつに送る,とか。
   でもこれは 1. が実現しないとできないでしょうか?

ファイラはあくまでおまけ,とかって言われたらそれまでですが…。
すでに実装されてたら,すみません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

P.S.	かなりどうでもいいことですけど,
	  P:DIR?? → わたしに…
	  S:DIR?? → あなたに…
	ってどうです?
	# ただ同じ表記のままよりかはましかな,と思って…
----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home