[xyzzy:03461] Re: よた話2

須田さん、こんにちは。

    Wed, 10 Nov 1999 20:13:21 +0900 の
   “[xyzzy:03459] Re: よた話2”
    への返事です.

| キー割り当てで破産しそうなので、なんとか名案ないでしょうか。

Ctrl+Shift とか Shift+Meta とか Shift+Ctrl+Meta とかは
どうでしょう? もう使ってます? それか、C-x 4 C-z C-p の
ように N ストロークにすればほぼ無限に使えますが。

| Ultra でも Mita でもなんでもいいんですが、もう1個増えるとすば
| らしいのですが、ハードによるのかなー?

ハードウェア的には Win キーが使えないこともありません
が、プログラムの構造上、これ以上増やすのはちょっと無理
です。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home