[xyzzy:03412] Re: my documents の下のファイルをエクスプローラで開くと

こんにちは.
喜多です.

適当なところで改行してくれるとありがたいです.

>ささいなことで恐縮ですが、教えてください。
>エクスプローラで、テキストファイル(拡張子.TXT)をダブルクリックすると、
>xyzzycli.exeで開くようにしているのですが、
>my documentsフォルダの下にあるテキストファイルをエクスプローラでダブル
>クリックすると、
> 「xyzzyとの通信でエラーが発生しました。」というメッセージがでて、
> 「my」という名前の空のバッファが表示されます。
> カーソルもCTRL-Gを押すまで砂時計の状態です。
>みなさんの環境ではいかがでしょうか。

関連付けで %1 のかわりに "%1" を使ってはどうでしょうか?
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home