[xyzzy:03411] my documents の下のファイルをエクスプローラで開くと

 みなさん、こんにちわ。大橋と申します。

ささいなことで恐縮ですが、教えてください。
エクスプローラで、テキストファイル(拡張子.TXT)をダブルクリックすると、xyzzycli.exeで開くようにしているのですが、
my documentsフォルダの下にあるテキストファイルをエクスプローラでダブルクリックすると、
 「xyzzyとの通信でエラーが発生しました。」というメッセージがでて、
 「my」という名前の空のバッファが表示されます。
 カーソルもCTRL-Gを押すまで砂時計の状態です。
みなさんの環境ではいかがでしょうか。
xyzzyのメニューから開いたり、ドロップダウンで開いたりするのはNo Problem なのですが、エクスプローラから開くと変です。「なんで、xyzzyのファイラーを使わないの」といわれそうですね。
ちなみに、わたしはWindows98です。

大橋弘靖        Email   hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home